後藤のツアーが始まるということで。
弟が制作したセクシーマッキングのDVDを初めてみた。
もうね。感想なんか言うまでもないんだけど。
ずっと何も言わずTV見てたんだけど。
身体が熱くなってきたね。
んで、ごっちん最高だね。とか一人で言ってた。


洗濯物をたたみながらみていたきもと母は興奮しすぎてPPPH、マワリを通常でやってるくらい。
そもそも、盛り上がるしかないっしょ!をフルで歌える42歳など皆無だが。(でも松浦ヲタ)
お前結局全部みたよな。家事放棄かよ。
でも、一般人をココまで満足させるんだもんな。


俺も見終わった後、異様な疲労感。
桜花賞からぶっとうしで集中してたからかな。
ちょっと野球が始まるまで一寝入りするかなーくらい。


しっかし、後藤は凄いね。
あそこまで後藤凄いっていうのが少しはわかるわ。
やっぱし。所詮ライヴビデオなのかもだけどね。


5/30 倉敷市民会館 後藤真希 が本当楽しみです。
もう昼の3列目と夜の4列目は手元にあるんですよね。
でも、これ弟が見るんですが。
あとFC権利で、母と妹。
最前引いても俺のトコロに来ないという罠。


俺は岡山県人会の権利で見るわけですが。
つーか最前引こうよ!!って勢い。


セクシーマッキングに行き損ねた自分に本当後悔。
みたかったなぁ。これ。
後藤さんのオーラ、生で感じたかった。
DVDで泣けるくらいだからよっぽど凄いんだよな。


ちょっと、後藤真希が好きになれました。