テストは一つヤマがあたった!!
後は全部大はずれ!!
もーいい。眠い。宿題全部出来た。間に合った。


すげー、浜崎あゆみキーワードで相当来てる。
はてなが凄いと思った瞬間。
スーパーテレビ。誰かビデオか動画貸してください。わりとまじで。


正直、浜崎あゆみのことを書かせてもらうと、相当な文量になってしまうので、やめときますけども。


彼女は俺にとって、十代の象徴だから。



いろんな意味で、梨華より譲れないモノ。



…梨華も尊敬してるけどね。
でも、RespectとLoveは違うし、違っていたいし。
ましては、Dearestでもないからね。


まぁまた書く機会もあるでしょう。いつか。
あー久しぶりに、YOUとか聴くかな。

最近ずーっと、Dependしか聴いてなかったからなぁ。


ちょっと疲れた...。