野球が最近面白くてしょうがない。
なんでかはわかんねーんだけど。
全体的に面白いと。
阪神の試合も相変わらず面白いし。


選手名鑑眺めてたら時間がすぐ経ちます。
倉敷マスカットの阪神戦と校外学習が被ってわりと凹みぎみ。
甲子園行きたい。巨人阪神。こんどマジでいこかな。


年に一度の球技大会。
今日、チーム分けだったんですが。
クラスで命を掛けてるのは毎年俺だけという罠。
たいていはそれで引かれるあたしですが。
今の時代本気でやってる人間が冷ややかな目で見られる腐った世の中ですからね。
ヘッドスライディングは男のロマンだよ。ばーか。
昨日の代打後藤の内野安打は涙が出たわ。熱い。


去年は奇跡的な勝利を収めた我が情報技術科。
またの名をTeamヲタク。
今回は、運動部ゼロという奇跡の布陣で臨みます。
ありえない。
とうとう野球部にまで裏切られました。
運動神経がいいやつは軒並み違う種目です。
だからソフトは掃き溜め。笑えないメンバーで。
1イニングでコールドの可能性90%。
完全に勝ち目がないです。


実際、去年の第一試合は11対1で2回コールドですからね。


野球が好きな人間が俺を含めて2人しかいません。
もちろん野球を"見ること"が好きな奴らです。


去年の勝利の立役者のエースにも裏切られました。


もーしょうがないから、俺が投げます。
投げたことないけど。
ウインドミルくらい練習すればなんとかなるでしょ。
んで、一人で打ちます。一人で走ります。
一番の俺が出塁して点取らないと、確実にコールドで負けるから。
本盗だってするさ。


こっちは命かけて野球してんだよ。


一人で本気やからね。下手くそなのに。かっこわるい。
ああーめんどい。
ソフトボールだと高校生涯打率8割強やで。なめんなー。


わりと本気で野球が好きやったりします。



つーか、なんで俺、野球部になんで入らなかったんだろ…。



…身体が弱かったんでしたw



本気で今から甲子園目指すのは可能なんだよな。
汗と涙の高校時代ですよ。青春だわ。
でも、130キロとか打てないわ。所詮趣味。
代走要員くらいでベンチに入れるよな。うちの野球部なら。
毎年二回戦で負けるけど。w



オカネガナイ。ナゴヤイキタイ。



娘。夏紺まだーーーー???