究極的に梨華へのモチべーションがもう無理みたい。



くどいけどね。


やっと泣けるくなってきたから、もう少しの辛抱だと思ってるけど。
酷すぎて訳がわからん。
学校みたいな時間があったら狂っちゃう。
授業中とかね。もう脳内がオカシイ。
学校はめんどいし、進路もめんどいし、金もないし。
もの凄い勢いで桃子を俺の脳に洗脳させてやろとか無理矢理思ってるし。
ハロ紺の支払い出来ないし、娘。イベが面白そうだったり。
もちろん、ナゴヤなんか行けるわけがなかったり。
名古屋は俺の感覚だと、横浜より向こうにあるんだよね。
行ったことがないから。


いや、行けるんだよ。無理をしたらね。本当の無理だけど。
岡山後藤を捨てるとか。ペリエ3ndイベ捨てるとかさ。
でも怖いのさ。満足出来るはずが無いって思ってるから。



俺の全財産は、換金出来てないマイネルモルゲン単勝馬券500円のみ。18.6倍。9000円弱?



めんどくさい。変な感じ。



時間が解決してくれるだろよ。そう思おう。



さーて、ちゃんちゃかちゃーんってか。



うわ、2chでデフォで張られてて笑った。本編だけどね。
普通に発見してるのが笑う。爆笑。
久しぶりだな。こーいうの。
どーせオカシイですよーだ。
もう何とでも言え。笑う。笑う。笑う
俺、梨華の事で何言われてももうどーでもいいからね。
このまま死ねばいいのにとかデフォで想うヒトだかんね。


誰か鬱ってるときにまた相談にでも乗ってくだしゃい。



申し訳ない。



キミらが想ってる以上にさ、俺の頭はもうオカシイよ。



まぁ違うオカシサだけどね。
ライヴ狂ったように行くようなオカシサじゃないからね。



こーいうのが一番、タチが悪いんだろうけどさ。
 


同じ波長の人間が異様に欲しかったりね。



まだそんなの見つかってないけどさ。



俺は、本当にオカシイんだろな。



無理矢理、梨華想いながら寝ます。