今日はテストなのです。
白紙の宿題の答え埋めるだけで精一杯。
春休み、なにやってたんだよ…。


結構マジで何をしたか覚えてないんですが。


ももこのハッピーくらいしか覚えてないわ。


本当ダメ人間に近づいていく...。


支払い能力ゼロなのに夏紺申し込んでみたり。
めんどくさい。
ハロ紺Berryz工房でなかったらいかねーのにな。
3曲歌うだろうし。一つは抑えとかないと。


Berryz工房に引き続き、俺の中で愛内までもが奇跡を起こした。
本当にドリドリは史上最高楽曲。
別にアタマ安定してるのに、大号泣とかありえへん。
愛内はあんな詞が書けるんですね。
ごめん、正直見直した。
初めて彼女の詞が響いたわ。
この曲だけは薄っぺらくない。
それくらいDream×Dreamが凄すぎる。


当然代々木は蹴って、里菜祭り2004。




根元の調子が悪い時は、絶対他がカバーしてくれるんだよな。


感謝。


つーか、本当梨華はなにやってんだよ。



なにやっても、なに想っても無理だよ。



もーね。なにもかんじねーよ。



このまま終わればいいのになぁ。楽なのに。



このままじゃ本当ダメみたいだから。



…本当は名古屋に行こうと努力してみたんだけどね。



現実的に不可能。



俺が今月の小遣い全部桃子の写真つぎ込んだばっかりに。


人間って悲しいね。



あー勉強しよう。一夜漬け大好き。
せめて、三流私立大学くらい行きたいじゃない。
馬鹿は馬鹿なりに。
まー俺は留学したいんだけど。
進路の先生に笑われたけどね。


もうわけわかんない。



ああああ、「スーパーテレビ 浜崎あゆみ…光と影 25歳の絶望と決断」見逃した…。


やばい。本気へこむ。めっちゃみたかったのに。


寝よう。



…俺にとって浜崎あゆみは神なのです。