ごめん。完全に名古屋で一区切りがついたから。



もう、いいや。
お前ら大好きだけど、大嫌いだよ。



まぁ、俺が実際会うような馬鹿どもは大声で叫べるほど好きなんけど。







進学のための勉強よりも、部活を選んだ。




資格取得の暗記より、台本暗記を選んだ。




「部活やめて、資格とったほうが絶対将来のためになるよ。」



そう、前の席の奴はいった。



喉からでかかった口癖を飲み込んで、、、笑った。



ヒトツのコトしか出来ない不器用な人間で。
人間大嫌いで、一度スイッチが入ったら毒ばっか吐く人間。
でも、本当は泣くことしか出来ない弱い人間なんだけど。



自転車に乗りながら、泣きながら帰るような弱くてオカシイコなんだけど。




一人の女の子、傷つけたから。





その責任、取るの。





一番大事なモノ、犠牲にしてやるよ。




久しぶりに梨華以外のことで大声で泣けて、自分のハート傷つけて、嬉しいんだよ。



人を傷つけたのに気がついた時が、一番人間って傷つくんだね...。




青春してみよか。半年だけ。




人生の一番大切な半年だけどね。




賭けてみる価値があるって思ってる。




ただでさえ、俺の人生そんなもんじゃん。





梨華が俺の全てだったから。




ここまで、想えてる自分に、ありがとう。