充実してた。毎日が。
そして、これからも充実させるつもり。
部活が楽しすぎるんだよね。
大好きだよ。本当みんな。
俺の、演劇部。





…ずっと何も摂取してなかったのね。
音すら聴いてない。夜すら想う余裕もなく。



そしたら、昨日、ご丁寧に夢に出演してくださいました。



基本、受け身なんで。
やっぱり二歳の年齢差は大きいんだよね。あはは。



…ごめんなさいw



一応、夢○キングと呼ばれる方の一番弟子ですからね。
それはヒトツのあたしの誇りですからね。(笑顔)
そろそろ師匠越えをしないといけないと自分で思っているんですよ。
いかんせん、そっち方面では負けてしまいます。
あたしには恥じらいがあるのでし。



ま、潜在能力では負けてないみたいなんですが。



なんか俺はピンクオーラを感じ取れる特殊能力を持ってるみたいなのね。



ほら、愛内なんか典型(ry



石ヲタ=ド変態の定義はやはり崩れないみたいなのです。
まだまだ他のヲタには負けないよ☆
大人しく、狼の梨華妹スレでもみとくわ。保存とかすんな俺。
りかねぇは無理だね。カラダがポッポポッポみたいな。
三時の紅茶。あれ当たらないね。パジャマへの道、全滅。


今日も2時間で2回も別の梨華みちゃったら変になっちゃう。
ハロモニはあえてみなかったのにな。


久しぶりに、見ただけでドキドキしてるのね。
やべー、俺、やべー。って。
サプリのピンク衣装は無理。沸騰しちゃう。
あまりにも無理だったから、サッカーと野球みてたわ。


やっぱ、たまに見るのがいいのね。
そしたらさ、一定の胸の痛みですむんだよね。
ここちいーやつね。ハートフルにいこか。


なんか名古屋から帰ってきてからまたオカシクなったみたい。



どっちかというと、一般人に近づいたのかもね。



休みの時しか想えないだろうから。



明日は、部員でバーベキュー歓迎会。
その後、二次会でカラオケだよっ!



本当、日常が楽しいんだもん。



…授業以外ね、、、。