というわけで、運動会を捨てた自分ですが。


本当申し訳ないです。
連番予定だった数名の方々には本当迷惑かけるんですが。
自分なりに考えた結果なんで、勘弁してやってください。



あんな近くでピース感じれたのに、ドームなんかで感じたら俺おかしくなっちゃうだろうから。



松江のダメージが大きすぎたということで。



結局本編は潰されちゃったし。
我ながら重症だと思う。本当にね。後遺症残ってる。



それなら回避して、ある程度近いおとめまで待てばいい。



おとめも一公演だけだけどね。持たないだろうから。
それで十分だし。どうせ全く動けないだろうし。お金もないしね。



昼公演なんか入らなくても、ずっとヘッドフォンして、誰とも喋らず暗転を待てばいいんだから。
ネタバレ怖いし。


でも、全く動けないのがわかってるってのも、いただけないよな…。



里菜紺がライヴハウスツアーだったらよかったのにな…
AIRのお披露目ツアーだからホールツアーで当然だけどね。



どうすっかな…。



…お迎え付きの待遇のいいバイトをしに、ちょっくら倉敷までいってきます。