昨日の岡山県民会の集会により、極度の疲労


俺、松浦の初期の写真集みえないの??w



楽しかったです。ありがとでした。



つーわけで、情報処理技術者試験なんかわかんないんですが。



シスアドってなんの略ですか?しらないですよ。




というわけで、もちろん退出1番乗り。



ちょっとボーっとしてたら、ほぼ同時に4部屋から同じ制服を着た高校生がでてくる。



ああ、おまえもか。あははは…ってな感じ。



みんな馬鹿。



もう二度とうけねぇよ。
俺はおりがみ検定とかそーいうのがほしーんだよ。


ああ、資格って難しいなぁ…(勉強しれ



今から三強の写真を出品するよっ!>私信