秋華賞結果」

いい競馬でした。

スティルインラブにはもう文句のいいようがないです。
予想に反してスムーズにゲートに入り、ある程度折り合えたアドマイヤも力は出し切れただろうと。
リリーが勝ったら大泣きだったのになぁー。
幸が三冠ジョッキーになるなんか1年前誰が予想したか。
まぁ下手ではないジョッキーだけどね。
今まで運がなかったんだろな。おめでとさんでした。

ナリタブライアンの時期だけたまたま競馬みてなかったから、初めて三冠達成を目撃できました。
感動したなぁ。

ただ、実況が悪かったか。
歴史に残るような実況が欲しかった。
スティルインラブが勝ちました!っておい…。
三冠!三冠!三冠!みたいな。(普通)
俺、青島アナ大好き人間やからかなぁ。
菊は杉本清でお願いします。


でも、ネオユニバースってそんな強いとはどうしても思えないんだよな。
どれだけ3強にヴィータローザが絡めるか。
狙いはチャクラとマイジョーカーかな。
まぁ本当に楽しみですね。



スマイルトゥモロー可愛すぎ。
3歳の春から兆候はあったけど、完全に惚れたなぁ。(笑)