この異様に不安定な精神状態をどうにかしてほしい…。



あー。



某マサヤ氏は責任取ってください。
変なスレ教えやがって。
なにが、「僕の妻が石川さんだったら。」だよ。
出来が悪いわい。俺が書いた方が数倍…。



…なんかすんごいもあもあするんですが。



まる一日もあもあしっぱなしですよ。
夜は寝れないわ、学校では泣きそうになるわ。
もうこれ病院いったほうがいいんでないかとか思ってきましたわ。
完全に日常生活に支障が出てる。
でも、これ精神科じゃねーよな。
恋愛相談科?いやいや。心理カウンセラーか。





Happy Luppyと恋ingはもうだめ。




病気。





なんで、こんなに泣き虫なんだろ。
ガキだなぁ。とか思いながら泣いてる。あはは。病気。




あーライヴに行きたい…。