いや、いつ僕が梨華のこと忘れたんですか。
普通に日々忘れてないっていうか、前よりもっと考えてるって。



素で。



りなじゃーんぷ♪おーりなじゃーぷ♪おーりなじゃーん♪
とかいったら超楽しいだけでさ。w

ということで、新しい恋の初デートとかリピってらぶらぶしてます。病気。



>Team Happy Luppy
某メンバーからTシャツ制作案が出ましたがどうでしょう。
正直、シャレにならなくなると思うんですが。w
それで、ハロ紺いこうか?(笑)
とりあえず、俺背番号CA+はもちろんいただきます。(違)


つか、サイト制作も考えてるんですが。
隊長としては、本気で愛内ヲタ制圧を考えてるので、そのくらい必要でしょうか?
あと、現場要因である程度レベルの高い、体が大きい人が必要だと思うのですが、どうでしょう。各自スカウト活動はよろしくお願いします。


産廃処分計画(私信)
とりあえず、最強の三強を出品。
明日は、中堅3ついきます。次はすこしタグに凝るかな。