5000円払わなくてよかったー。

クリスマスギフトでしたっけ?

明日振り込みいくつもりだったんだよね。
金曜までだからさ。忘れないよーに。


あの内容は、いくら僕でも無理ー。


5000円って俺の一ヶ月の小遣いですよ!w


んなもん買って、俺にどういうクリスマスを送れと?


無理だよ。5000円あったら大阪いけるよ。大阪爆音。(笑)


とりあえず、本当はめちゃくちゃ欲しいなんかいいません。
ニット帽が、ニット帽が、ニット帽が…
だって、贅沢だもん。なにか我慢しなきゃいけないんだもん。美貴間違ってないもん!



あーー。



りかごめん。



でも、これはボッタ…(略)




ソロCDでも入れろよなっ!w