原因不明の発熱で早退。
やけに身体が熱いなぁ。とふわふわしながら、第三の家こと愛する保健室へいって熱はかったら39℃近くあって。
あっれー俺、鈍感かしら。とか思いながら、余裕♪とかおもって、授業受けてたら案の定、発作ですよ。で、緊急ばいばい。wやることいっぱい背負ってる人間が早退したら、なにもすすまないじゃない。とか思いながら。胃が痛いって。もう。裏で働いてる人間がなんでこんあに削られるんだろ。ま、俺だけじゃないだろうけど。(弱いだけ)


しっかし、この1ヶ月間の体調の悪さには、本当疑問。
検査入院なんか嫌だしな。精神的なとこが大半だろうけどさ。


ま、いいや。やすむ。



異様に三枝聞きたかったからパソコンつけて、きいてる。
オリコン5位おめ。



10回聞いたら、おとなしく寝ることにします。。。



この体調で、アロハロモーニングなんかみたら、死ねる自信があるわ。(笑)






…マジで青封筒こないかな…。