学校いって、4時間目の実習で、C言語をちょちょいのちょい♪とやっちまい、会議3つハシゴして、音響講習うけて、部活して、お金振り込んで、郵便局いって帰宅。



だからさぁー、FLASHをR-18売り場に置か(ry



ちくしょう。明日、本屋で買おう。



…なんか急にこんな薄っぺらい日記垂れ流してる自分が嫌になってきた。
本編あってのココなのか。釣り合ってない。


恋進行形についてめちゃくちゃ書きたい。書きたい。
師匠が今世紀最高の楽曲ってあっさりいったのもうなずけますわ。
書きたいの。鬱りたい。みたいな。そんな感じ。
たまに、そんなかんじになったりする。
わざと鬱らせたりね。
こいつの精神状態はいろんな意味で便利な子だから。
必要に応じて変幻自在。


…とか、強がってみたり。
あー意味わかんない。
とりあえず、この休み暇だからすたいるしーとをべんきょうしよう。
どうせだから、かっこかわいいさいとを作るかな。
次からカウンタを下げるという超高等技術をしよう。
カウンタ上げるのなんか簡単なんだからさー。

陽専用がこっち。
陰専用が本編。

よーするに、本編は鬱文専用ってか。
いいね。最高。
こっちは今流行りの薄っぺらい慣れ合い日記にでもするかー。楽しいし。俺は。
何も残らないけどね。


うし。ほどよく鬱ってきた。


今日はとことん鬱るかな。
こういう日がないと駄目みたい。



…つり合わないんだもん。




野球でも見るかぁ。