自分の写真の整理をしていたら、急に発作がでて、一晩中りかーりかーいいながら死にかけてたきもとです。こんばんわ。身体の弱さは天下一品です。咳、くしゃみ、鼻水なんでもこいっ。


というわけで、学校サボっておとなしく1日中マンガ読んでました。


とりあえず、我が弟はH2の23巻以降を古本屋で買ってくるといいと思います。
もちろんひかりより春華が好きですが何か。



さて、日本シリーズを本気で見ますかね。
野球大好き人間ですから。(見るのは)
もちろんやるのも好きですけどね♪
ま、運動神経なんかまったくありませんけどねっ☆


阪神は今日も負けて3敗からドラマチックに4勝…。


…なんてことで日本一になったら、岡山の星こと星野仙一が血吐いて倒れそうなんでさっさと勝ってください。




表町商店街は星野でいっぱいです。(無駄)




つか、甲子園怖い。



うあ、ハゲがうちやがった。


本気で毎試合引退試合こと広澤なんか使うくらいなら、DHはムーアにしたほうが数倍いいと思いました。



明日は学校いかなきゃな。体育あるし。(馬鹿)



↓忘れてた。