というわけで、本日10月30日は、17回目のHAPPY BIRTHDAYなんですが。


肝心な本編は休止中でした。w


こんな10人くらいしか見てないようなとこで、書いてもメールの一つもこないよっ!やっぱり、祝ってもらったら嬉しいもんさ。おたにゅーさくら愛してる。


やっぱり、誕生日にしか書けないことってあるんでね。
ものすごい感傷的になってみたり。去年がそうだったし。
大泣きしてさー、誕生日の朝とか聞いて。
今聞いたら再起不能になるのでやめときます。w
そういや去年も、本編休止中だったよな。
♯になる前。懐かしいなぁ。あの頃は若かった。(過去の汚点)
あれから1年たったんだなぁ。と思うと、凄く短いようで長い感じがします。


ただ、僕の16歳の1年って一生の中で、本当に大切で有意義な一年だったと思うんですよね。



ま、一つ年が追いついて、年が明けたら、また二つ離れちゃう。


そんな切ない感じはあるんですけどね…。



一生かかっても追いつけないから。…これだけはね。



ま、それもそれでいいんですけどねー。



さーて、17歳愛のカタチってか。(時期遅)
別に旅立たないけどさ。あ、いろんな意味で旅立ってるけど。w

でも、こうやって、家族と手作りのケーキを囲みながらはっぴばーすでい歌うのも、あと1回しかないんだなぁ。とか思うと涙出てきちゃうんだけど。

弟が一番欲しかったモノを本当にくれて嬉しかった。高いのに。







もちろん。









里菜☆祭り。








だって〜w



初めて僕がいったライヴでDVD化されたライヴだしね。
本当に欲しいモノだった。
娘。初はなっちさんのときまでとっとくよ。




UFAからの誕生日プレゼント青封筒待ってまーす♪(はぁと





(←本心はぽじふぃ更新したかった奴)