やべぇ。もうすぐ紅白始まってしまうわ。


この程よい緊張感とレコ大のグダグダっぷりがたまんねー。


ドラえもんで本気で泣いてるわけですが。
めっちゃ泣けるんだって。もう嫌。
帰ってきたドラえもんのび太結婚前夜を同時にするところが最高。
絶対チャンネル変えれない。


気がついたら愛内さんが終わってたらどうしよう。


ハローなんかどーでもいいからね。まぁ見るけどさ。
そんなもんより、本当に愛内さんが心配でしょうがありません。

なにをしでかすのか。
期待なんかより遙かに不安が大きいのですが。
愛内さんに全て掛かってるんです。


俺の2004年がね。


ここまで愛内好きになるとはおもわなかった。本当。
比べるモノと比べたら全然レベル違うけどさ。




十分満たしてくれてんだよね。




さーて…楽しませてくださいよ。




最高のFULL JUMPで。