年の最後に本当にいいモノみせてもらった。
今年みたモーニングで一番なんか良かった気がするんだけど。
とにかく楽しそうに歌ってたわ。



あー2003年のピースもコレで見納めかぁ。



本当ピースがないとダメなヒトなんで…。



今回のピースも、ピースがちゃんとピースになってたし。




ピースが、もっとピースだった。



と、さくら組のライヴにはピースがないから二度と行かねぇ。
と逆ギレした空気嫁なピース以外ありえないきもとでした。
ぴーすのサインあすへのにゅーすー♪つかみとれー☆って感じですわ。本当。



さて、明日には高画質が出回るかな☆
チャイナピースと一緒に殿堂入り。
中居クン好きよ。夢の競演を本当ありがとう。
今日の梨華も相当よかった。あー寝よう。早く寝よう。



明日は、第三次岡山オフですね。
ネタがないから×浦でももってったら、あややほわほわーのひとに半殺しされるかな。(はぁと)
大丈夫。ソノトキは、俺が抱いてる未開封3ndを目の前で強奪して開封すればいいさ。血を見るまえに、泣き出すでしょう。(はぁと



本当、ネタがねぇよ…




よく考えたら、愛内のモノなにももってねぇ…(w




ま、そういうことで☆




適当に、ね☆



3時すぎから里中ちゃんと闘ってるから到着したら誰か声かけてねw