成績あがったー。ぶぃ!
やることはやってるんですよ。俺も。
評定すべて3以上ですよ。奇跡。奇跡。俺がんばった。
欠席も7しかないし。本当、満足。
たぶんある程度の大学なら推薦でいけると思う。
(ある程度=3流)

工業高校だしね。所詮。
3学期は本気で進路を考えないといけないわけで。
結構本当ずっと考えてる。

致命的に頭が悪い。
どうすっかな…。
取り柄がないんだよな。
なんか天才的な才能みたいなのがないんだろうか。

学力は並、運動神経はぷっつん、身体は弱い。



あ、社会に出れない。w



一応、演技が出来ましたね。(棒)



本当、特技がないんだよな。書けないもん履歴書。
本当どーすっかなぁ...。


とりあえず、最近寝不足なんでさっさと寝ましゅ。
郵便配達普通にクソ寒いわ!w がんばりゅ。