安倍後藤でなにか1曲聞きたいなぁって想いながら。
ちょっと泣きそうになった。


後藤松浦安倍で1曲。
軽々しくいうことじゃねーか。ごめん。


もうなんかモーニングってもったいないよなぁ…って。
深い意味はないんだけど、思った。
愛内ヲタの戯れ言ですけどね。やめたー。


後藤は好きよ。松浦は嫌いだけど好きよ。(敵)
でも、モーニングはいいや。もう。なんか。
みてて寂しくなってくる。個人はいいけどね。別に。


でも、安倍さんは別格ですよ。
安倍から入った人間が、安倍なつみを大事に出来ないはずはないからね。




よく考えたら、安倍さん好きやな。普通に。



スパモとか楽しみに聞いてた時代が懐かしい。
しんドルからしか聞いてないけどさー。



俺も一応最初から娘。見てるっつーの。



だーから1/25でね。って気持ちは本当に強いんだわ。



1/25以降の日程が重要です。



シナリオ通りなら、浜崎あゆみ安倍なつみミュ→愛内全国ツアー。
脳内妄想予定では、広島岡山神戸大阪名古屋予定。…必死だよな。
まぁ日程の出てないしわかんないけどね。



あー俺、普通に安倍さん好きだわ。気が付かなかった。w



ちょっと一晩安倍なつみについて真剣に考えてみよう。




考えたこともなかった、、、。