バイト難しい。表札ない家大杉。
社員のヒトはものすごく優しくて待遇はいいけどね。
郵便配達結構楽しいしね。
でも、でもね。




俺、方向音痴なんだよな…。




致命的。




バイト終了後、ふらふらになりながら、(まだ慣れてない)
UTBを岡山の街を探し回ったけどなし。



アニメイトに友人達(4人)の自転車がありました。



ちょっと鬱。



UTB欲しさにもう泣きそうになりながら、前半30分を回った岡山桃太郎スタジアムへ。
ジュピロ磐田対東京ヴェルディ天皇杯準々決勝というわけで。
サッカー、わりと好きなんで。バイトさえなかったらいってたのになぁ。と。
まぁ後半だけでもみたいな。中山出るの後半だろうし…。




当日券売り切れました。



うそん。ここ岡山だよ!いくら好カードとはいえ、岡山県だよ!超ローカル超地方。えーまじで…(凹)




と思いながら、ダフ屋を探す。






_| ̄|○<いないよ…。





完全に傷心。




家帰って、サンスポの記事みてなんか凹んでちょっと泣いて、ふて寝。



起床後すぐのヒットマンによる大阪での写真集捕獲連絡に凹みながら。



本当に我慢が出来なくなったから、UTBを探す旅に出ようと思ったら、





自転車がパンクしますた。






神様、、、そんなに僕を虐めて楽しいですか。




UTBだけ買わせてください。
それだけで、いいんで。
写真集なんかいらないから…。イラナイ。
本当。お願いします。



明日、絶対写真集と同時に店頭並んでるよな。



誰かに買ってきてもらおう。



本屋に入るのが怖い。素で。



もう嫌。