今年度2番目の意味のわからない大号泣でした。


3時間ちょい?
さっきやっと泣きやんだ。
失笑だらけのいいともと誤字だらけのへたれ相方のおかげです。ありがと。


なんか、ドラマの内容もあるんだけど、溜まってた全部が涙に変わったってかんじ。
すっきりしたというか、なんか。複雑。



ちょっと、変化あったよ。



明日、フルパワーだから。
初めて自分からフルパワーで行く決心がついたよ。
真っ赤に染まるクリスマスでも構わないよ。
純粋にね。殴られようが蹴られようがね。
オールスタンディング大好きだから。
楽しみたいなぁ。本当。



結局中途半端に本編upったことに後悔。

なんか、久しぶりに梨華が好きで好きで大泣きしたわ。
あはははは。わらえねーきしょいわ。ばか。


めりーくりすます☆