朝っぱらから3時間早く学校行って一人で特練ですよ。
やだやだ。あたしゃ才能ないから練習しないと。
あたしゃ、狂うことしか出来ないのです。
他のコトは並以下なのですわ。台詞覚えれないし。
しっかし、本番前にきっちり合わせてくるのが自分でして。
自分追い込むのが大好きだから。苦しめて遊んでる。
追いつめて追いつめて、ギリギリのトコロで試してる。
…完全なマゾかしら。いやん、勘弁。


明日も同じように練習だべさ。俺、ファイトっ☆


ダブルユーのアルバム消化中。
基本的にカバー曲は拒否っちゃうんだよな。
メロンの涙の太陽なんか完全に無理ですよ。


愛内の曲カバーされても困るっつーのに。


…原曲の世代じゃないと、こゆこといいだすのよね。
わりと酷いよなぁ。


正直、メロンはどこいっちゃうのかな。
わっかんねし、もう興味もなくなっちゃった。
興味あるのは、ベリとWと安倍さんくらいですよ。わりと本気で。



そーゆー、あたしは、、、一般人。



だって彼女めっちゃ好きやもん。(笑)