ついさっき、電話が鳴りました。



「ねぇー?ライヴ行きたいんだけどー」



いつか、この日がくるとは思ってたよ、、、。
お前の大好きなポルノグラフティか?よし、行こうじゃないか。
そんかわり、a-nationにでも、無理矢理拉致ってやる。
その後、愛内挟んで、無難に松浦あたりで攻めよっかな…。
いや、なち紺も素晴らしかった。あれなら彼女に見せても感動するハズだよな、、、。





「倉敷であるんでしょ?さっきCMしてたよ。」




? 



おいおいおいおい。
いきなりモーニングですかー。いいよ。いいよ。
チケくらいは用意するし。隣だって日曜昼なら…。
ヲタから隔離して、きもとファミリーと行動してくれれば、大丈夫。
きっと大丈夫。誰にも目撃されないハズ…。


でも、泣くぞ。俺、梨華感じたら、絶対泣くぞ?それでもいいの?





Berryz工房のライヴに行きたい。」





はぁ?




「え、あるんでしょ?倉敷で。Berryz工房☆」



正直、言葉を無くしました。



えっとーえっとーーえぇ?今、、、なんて???


Wじゃないの?今、Berryz工房っていったよね?



「うん☆Berryz工房みたいの。もちろんWもみたいけどさー♪」



・・・・・・。おいおい。
いや、嫌じゃないんだよ。嫌じゃないの。
むしろ、嬉しい、愛してる。でも、でもね…。



初ライヴデートがBerryz工房て、ヲイ。




俺はてっきり、浜崎あゆみとかさー、百歩譲って、愛内だよ。L・O・V・E!ラブリー!りなりん!だよ。



つかさー、めっちゃ楽しみに、ファイティングの振り覚えたのに!!!
披露?隣で披露???いやぁぁぁ!!




あ、、、、俺の隣でみるの???




「もちろん、隣にきまってるじゃーん☆」




…沈没なり。



いや、それは、あの、もう隣いるんですけどー。



「えー、、、ならいかないー。」



いやいや、それもそれで、なんか嫌なんだけど…。



「曲覚えるからCD貸してねー。」




、、、わかりました、姫...。




…いろんな意味で、おもしろすぎる展開なんですが。



当の本人は、割と、笑えません。



どうしよ....。



というわけで、ごめん、本当身勝手で申し訳ないんだけどさ、裏切ったら、怒る? >チーちゃん





はっちまん氏。
軽く書いただけだったんですが、もし不快にしてしまったんなら申し訳ないです。
ただの嘉陽ヲタの戯れ言ですんで。軽く流して頂いて、どうもでした。


ただ、5期は高橋&嘉陽で良かったって、未だに思ってたり。
嘉陽愛子を過大評価しすぎかな。…俺は大好きだけど。w