暴風警報愛してるっ☆



文化祭とかのレポを読むと正直引きます。
くだらねぇ。
僻みとかじゃなくて、全くもって興味ゼロ。



久しぶりにハロモニを見ました。
いつぶりだったでしょうか。
たぶん、なっち卒業SPから見てませんでした。
正直、面白くなかったので、途中でゲームを始めました。



なち紺で、開演前のVTRでモーニングさんがでてて。
藤本の声を聴いた瞬間、なんか懐かしくなって、
「うわ、藤本じゃん。ひさしぶり。」とか電波な独り言を言ったのを覚えてます。





嘉陽愛子のラジオを聴いたら、やっぱりちょっと凹みました。
俺は高橋愛の数倍、嘉陽愛子が好きです。




ハローは、Berryz工房とWだけでもう何とかなる気がします。つーか、他いらね。



あ、安倍なつみさんのみ、別枠でお願いします。




週末暇だったので、なにかのコンサにいってやろうと思いました。
ヤフオクでチケットを落としたのですが。
なんか岡山桃太郎スタジアムで、浦和レッズを応援してました。
エメルソン以外はレッズもまだまだです。
達也調子悪いし、アレやる気ないし。
トゥーリオすぐ疲れるし、山田下がりすぎだし、山瀬と永井は超つかえねぇ。
組織力っつーかね。なんか欠けるよね。面子はすげーのに。
でも、楽しかったです。サッカーおもしろい。ユーロも一応見てるしね。サッカー素人なり。





石川梨華はどこへいっちゃったんだろ。



彼女は、変わりすぎた。すごく遠くにいっちゃったの。



でも、彼女を失って、手に入れたモノ。



俺は、神様に、心から感謝してるの。



ただ、それだけは、確かで確実。



これで、よかったんだ。