課題研究の実習中なり。


舞台が終わって気が抜けたのか、正直疲れ気味。


とりあえず、汚い部屋の整理をしないと。
写真やCDや漫画が散乱して、足の踏み場もない。
朝、みうなの写真踏んでたよ。ごめん、、、。


あー久しぶりに、散髪でもいくかなー。


日曜、久しぶりにハロショに行った。
なーんか、写真を買うことに少し抵抗があった。
いつものように、持ってない写真発見して番号を紙に書いてさ。
それがなんか出来ないのさ。
問答無用で桃子の写真は買えたのに、梨華の写真の前で呆けちゃった。


なんでだろね。


ずーっと考えて、結局とりあえず買うことに。


でも、全部じゃなくて。


ライヴでの写真が正直好きじゃなかったから、


買わなかった。


自分の中では、凄い変化なんだけど。。。


どーかな?