あぁぁぁ、できねぇ!!!
間に合わねぇ!!


俺、文章能力なさすぎ。
お前は、結局自己満足の精神論しか書けないのかと。
それも、覚醒状態じゃないと満足したモノは書けないのかと。
普通の状態で何も書けないのかと。
んじゃ、泣けよと。泣いて書け。馬鹿。あーもうむかつく。
嫌だ、嫌だ。ちゃんと勉強しとけばよかったよ。
生まれてこの方必死になって勉強なんかしたのは、小学から中学にかけてぶち込んだ、中途半端な競馬の知識だけだよ。
血統は範囲外。超ド級のロマン派だしね。
あああ、ダメ人間。


スウェーデン対オランダみるもん!ばかー。


ま、明日はただの説明会なんだけどね。


サイレントディールがんば!単勝買って応援しよ☆(やる気なし)

(つか、未だにダービーと安田記念見てない時点で競馬ヲタ失格。)