案の定、自分で予想していた通りの結果。
今の俺は、モーニングから特別な感情が抜けきってる。


ま、特に変化はないんですけども。泣くし。
自分には、モチベーションもクソもないなと。
面白いと全く思わないもんな。今のモーニング。
もう、よくわかんない。


今の俺のテンションじゃ、誰見ればいいのかわかんない状態。
大人しく、辻加護みてた。
まともに娘。を一歩引いてみたのは初めてかも。


どっかの誰かを見る勇気があるわけでもなく。
あたしは、今現在の生活が幸せなので。


正直、ハロ紺に行くことは二度と無いだろな。
1公演だけじゃ、楽しめないようなライヴはダメだわ。
アンコールなんか軽くひいたもんな。
お前ら多すぎやで。やっぱ。



本当倉敷娘。紺無くして、ダブルスタンバイに行きたい。
辻も加護もやっぱ好きやわぁ。彼女らはもう別格。


それより、修学旅行ごときで欠席しやがった雅様に説教したいです。
お前、仕事への熱意が足りへんねん!俺なんか修学旅行サボ、、、(以下自主規制)



…そんなこんなで、奇跡のファイティングの感想ですが。
免疫力が全くないせいか、登場と同時にテンパりまして。
大好きなファイティングが生歌だった衝撃で頭真っ白になって、そこで、試合終了。




花道で、完全に、喰われました。




L・O・V・E!ラブリー!ももこ!!って必死で叫んで周りの視線をゲットしたよっ☆




母さん、、、、やっぱり僕は、一般人になれないようです...。






桃子の会場限定ABCセットで2500円??お前ら高騰しすぎじゃボケェ!