明日は、かしまし軍団の倉敷公演のチケット発売日です。
岡山のド真ん中のプレイガイドには、ヲタが並んでいます。
夜寒くないけどさ。朝になると、凄い人通りです。無理。
本当は並ぶ気だったんだけどね。そんな必死になれないっしょ。


ココのプレイガイドは、入荷している一番イイ席教えてくれることを知ってたので、
毎度のよう電話したら11夜5列目、12昼夜9列が最前列というコト。



、、、あっさり、やる気がなくなりました。



今並んでる人間は、確実にどんな席が入ってるか知らないわけで。
そんなリスクを背負ってまで並びたくないよなぁと。


というわけで、家族全員でドライブがてら、必死なヲタをちゃかしにいってきました。
前日のPM9時の段階で12人なり。完全徹夜組。岡山県ですよ。ココ。さすが天下のかしまし軍団。
しっかし、なんか凄く殺伐としてた。嫌な雰囲気。まさか、全員転売屋?愛がねーよな。
お前ら共通の話題で朝まで知らない奴と熱く語れるだろうと。それもわりと楽しく。
寝袋で一列になって、ヘッドフォンかよ。慣れすぎ。


明日の朝一は何人並んでるんでしょう。


わりと興味はありますが、なんか嫌な感じです。


利口な弟は、大人しくFC権利を名義指定で落とすみたいです。絶対そっち大正解。



つーか、まじで、ベリのイベント大阪でしてくれよ、、、、。