とうとうキッズの写真まで、犠牲になるのかよ!!
ちくしょう、きたねーぞ!!ばかー!

キッズを応援してるのは同年代の子達を無視するのかぁ!(皆無)
オトナなんか嫌いだよー!!ぎゃー。
そんなことより握手会しろよー(醜)


正直、あんなもん、買える訳がないんですが、、、。

あんなに不良債権抱えても困るだけです。
まだ、かしまし軍団の方がさばけるだけマシです。(注 数名除く)
買ってもばらしようがないから、購入は大人のみなさんにお任せします。
うちのももだけありがたく頂きますんで☆最悪、普通にヤフで買いそうだし。
つか、誰か買ってよ!そんな必死な知り合い誰もいないけどw
ま、まさか、、俺が一番必死だったりするの?いやん。
俺はベリのうちわでも購入して、ニタニタしてます。一般人だしねっ☆


強いキッズヲタ(notももヲタ)だれかなれ合ってください。w


松浦さんの新曲が良すぎなんですが。
ファイティングの次に楽しみです。


さっき初めてハロプロアワーみたけど。キャメイ可愛いね。



本当金欠なので、コレクションを売ることに。二晩かけて整理中。何千枚とある馬券。
これも一枚100円なんだよな。。。あぅ。ほとんどかみくずです。価値ゼロ。
エアシャカール、プレシャスソング、エモシオン、アドマイヤカイザーの馬券の山。
スペシャルウィークの馬券は価値高いから、あんまりもってへんのよね。
シャカールキングジョージの馬券は家宝ですよ。家宝。
オペラオー00年全レースで1万くらいだからなぁ。配当から考えるとおいしいけどさ。
4年寝かしてそんなもんだもんな。もうちょい寝かすにしても、金がないんだもん。いい時期か。
この業界も不景気だべさ。
ステイゴールド香港ヴァーズの馬券とか普通に転がってて焦ったり。こんなの売らないよ!w
たいていの馬の馬券はあるんで、希望者は、適当にあげるわん。