結局、自分の誕生日に娘。の城ホールという、素晴らしいイベントを蹴りました。
せめて、自分の名前の入ったチケットくらいは持っておきたかったんですが、そんな資金があるわけがなく。


最近、酷く自分の温度差を感じます。
ハロ紺なんか、本当は行きたくないんです。お金が勿体ない。
でも、大学の受験のついでなんで、たぶん行きます。(花道最前引いたし)
大学受けた日にすらライヴに行くってどういう神経してるのかわかりませんが。
正直、次の週の里菜祭りが楽しみすぎて、ベリ房以外は座ってる自信があります。
たぶんすっごい適当。
コレを機会にヲタ芸でも覚えてみましょうか。
ろーまーんす!とかいって頑張って踊ってみましょーか。
そしたら、楽しくなって、前と同じくらいライヴ行くかもね。
、、、なんか、急に薄っぺらくなった自分がいます。



モーニング娘。なんか今更見せられて、俺がどういう反応するのか自分でも楽しみです。



さて、必死でこの夏を乗りきれるくらい、お金作らなきゃ。



すきよ、あーなたがーすきよー☆