本質的には何も変わってないんだよ。
そんなにすぐ変われる訳ないじゃん。何をおっしゃるんですか?
無理して、頑張って、動こうとしているだけじゃない。


ピースがないだけで、こんなに楽だなんて。
コンサに重みがなくなっちゃうの。ゼロに等しい。
今までの俺なら、意味もない。意味がない。満たされる訳がない。そこに、あなたはいたから。
でも、真逆になっちゃったみたいで。
今、感じたら折角築き上げたモノを全て破壊しちゃう。

あんなボロボロのピースでもね。
本当に大切なモノは、どんな状態になろうが、大切なモノなの。
ただ、それを受け止めるなにか、、、さえ、あればね。


さーて、"頑張って" 桃子でも推しますか。
そういや、"推し"って初めてだな。ははっ。薄っぺらい。


いちゃいちゃパフェ喰ってる暇があったら、AOのエントリーシート完成させろっつーの。
AO受験日は25日なのです。w