「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見てきました。


内容云々はおいといて。
軽い涙が流せた。いっぱい泣いたけど。
物語が簡単だから。一度小説読んだだけの自分でも中に入れて。
一般受けを狙わないといけないのはしょうがないんだけどね。
典型的な純愛映画だからね。
俺は小説より好きだけどね。やわらかくて。ちゃんとまとまってた。
あと、主題歌の平井堅が反則。泣いた。CD聴きたい。


しっかし、なんか凄い人気あるみたいね。
凄い人だったし。
そんなに恐ろしく騒ぎ立てるような作品ではないと思うんだけどなぁ。
いい作品なんだけどさ…。


と超適当に書いたわけだが。
つーか、ココに適当な中に本心が書けない時点でもう終わり。
大嫌いだから。本当。めんどくさい。どーでもいいけどさ。