頭が痛い。
昨日何したか覚えてない。
極端に鬱って家に帰ってきた気がするんだが。


気がついたら12時間立ってた。
時計が軽く一回り。
あ、4時に車の中で音量MAXの浪漫聴いて大泣きしたのは覚えてる。
ああ、駄目人間。


永遠のテーマについて考え出したら全て放棄しちゃうのね。
みんないろんなこと想ってて、いろんなこと悩んでて。高校生だもんね。
一人一人、考え方は違うから。


ただ、久しぶりに他人のハートの幸せを望んでみたり。


俺らは、わりともうシンクロしてるからさ。
ただ、俺の一つのデカイモノをどうやって取り除くか。
取り除くことが不可能なことは俺が一番よくわかってるんだけどね。
だって俺じゃなくなっちゃうもん。そうだよな。


最近、奇跡のファイティングがラブソングだったことに気がついた。(笑)


あ、明日っつーか今日テストでしたね。もういいやー。