カラオケ。


pretty voice 大塚愛
Depend on you 浜崎あゆみ
feel shela
春〜spring〜 Hysteric Blue
Alone 下川みくに
眠る君の横顔に微笑みを 三枝夕夏
瞳の中の迷宮 嘉陽愛子
☆the starry sky☆ HΛL
君と約束した優しいあの場所まで 三枝夕夏
FULL JUMP 愛内里菜
さくらんぼ  大塚愛
A Song For ×× 浜崎あゆみ
friends shela
Dearest 浜崎あゆみ
Dream×Dream 愛内里菜



超楽しかった。声の調子がいいと楽しすぎる。
酷すぎるな、このセットリスト。
これぞ、This is 俺。最強。


一回、最強セットリスト組んで一人で7時間くらい歌ってたい。
メドレー機能とかも上手く考えながら。


完全自己満足。だって、カラオケってそんなもんじゃん。
つーか、カラオケ大好きなんだよ。やばい無理。楽しすぎ。


やべー、明日も行きたい。
今度は気兼ねなく。一人でやばいくらい歌いたい。


恋のバカンスの上下パート練習したい。
超ハモりたい。あ、相手がいない。


えっと、次の茹でた軍団の集会はいつですか…w