考えても、考えても、何も出てこないから。



涙以外。



俺は、お前らがこえーよ。凄いよな。みんな落ち着きすぎ。
狂ってる。頭オカシイよ。悪い、無理。
よく寝れるよなーとか思う。俺、まだ変な震えしたりするのに。
明日つか今日、一応テストですよ。高校三年生の1学期の中間テストですよ。笑う。



おかしいよな。…たぶん俺が。
怖すぎて、音源すら聴けてないし。
今の俺が潰されるとも思わないけどさ。



これは、神の俺への仕打ちだって。



そう想ってやるよ。



じゃないとやってられねーんだよ。



俺がこの1ヶ月で得たモノってさ、



今までの俺を全て否定することになるんだから。




…俺の世界は、梨華を中心に回ってんだよ。




過去形なんかじゃない。進行形。




終われない。




このまま、、、終われない。