凄い空白感。
ただ、俺に未来への扉を蹴破る勇気があるのか。
それだけが試されてる気がする。


半年前の俺なら、間違いなく蹴破れただろけどさ。


今の俺は、ただの高校生ですよ。



学校から帰ってきて、わりと酷い文章を書き上げて。
upろうとしたら、はてなが拒否。はぴらぴグッジョブ。
その後すぐ、ビリリで急に泣きだして、力尽きた。THE END。
俺の2004年で一番長い夜。PM3時すぎ、幕が降りた。



ちょっち、落ち着いた、、、と思う、、、たぶん。



あの時、全身の震えが止まらなくてさ。
異様な、笑いと笑いと笑い。
その後、やっと涙が追いついた。


なー。


なんかさ、恐ろしく怖いんだよ。怖くて。
自信がないんじゃねーんだよ。不安?でもないの。


とにかく、怖くて、辛くて、寂しいんだよ。


それだけ。


言葉が出てこないコなんで、勘弁。



ただ、俺は、1年後、そこに立っていれる自信が全くない。



また、泣きだすので勘弁。