やっぱり、ファイティングは奇跡だよな...。


今更PV観賞。…借り物だけど!
3ndは買えるだけ買うんで勘弁ね☆


夜な夜な、ヘッドフォン着用でニヤニヤしながらこんなもん見てる自分に失笑。


つーか、めっちゃいいよな。
この曲に限り大絶賛。完全肯定。大万歳。大好きすぎて悔しいってか。


決めた。
ハロ紺でこの曲なかったらマジいかない。
でも、びっくりーびっくりーって飛び跳ねるのって、通路側じゃないと出来ないよね。
あんまり、意味無い…。飛び跳ねたいじゃん。
いいもん!必死こいて振り覚えるもん!中間テストってなんですか!?
英語の単語や数学の公式覚えるより、いいオトナになれるさ!




たぶん。




でも、りしゃこは、頼むからちゃんと日本語の勉強をしてください。
なんか、ごめんなさい。
つか、桃子可愛いすぎ。やばいって!