案の定、身体が壊れて。
2時間点滴。いつものこと。
第二の家でくつろげてよかった。
大好きだよ。俺の、病院。


梨華はもういないのね。帰ってこない。
なんで、あんな梨華で満たされるの?
俺にはそれが理解出来ない。
別の人じゃん。石川さんだよ。あんなの。


俺の2年近くサイトやってて唯一の後悔。
石川梨華についてガチで話せる人間に巡り会えなかったこと。
まぁそんなもん作ろうとも思わなかったんですけど。
だって石川ヲタ大嫌いだもん。
喧嘩になるさ。(笑顔)
メッセとかですら、いないから。
興味のない人間にそんな話をするほど、空気の読めない人間じゃない。(つもり)


梨華のことちゃんと話せる人間がヒトリでもいたら、俺はだいぶ楽になれてたのかなーって。


ふと想ったりもした。


何を今更。


まぁ、俺はこのまま終わってしまう器だったというわけで。
失望とかなんでもすればいいさ。めんどいじゃん。適当で。



明日は、神戸研修。めんどくさい。学校嫌い。つか、しんどい。