奇跡の涙腺がここぞとばかりに…(以下略)


うわー、俺、女の前で大泣きとかさ。


作り物でない、素の自分。


すっごい、日に日に好きになってる。


それがわかるもん。
本当は、最初は、あなたの愛に応えなきゃって思ってたのにね。


そりゃ、ほとんど同じFeelingもってんだからさ。惹かれないわけないじゃない。


梨華が大きくなって締め付けるのもわかるけど。
それとも上手く付き合わないと、いけないから。


でも、ちょっとフラストレーション溜まっちゃうのはしょうがないか。
今までが今までだもんね。
ふるじゃーんってしたいし。


ぐあー、倉敷後藤まであと2週間かー。
とりあえず、相当聞き込んどく。楽しみたいから。


俺、わりとごっちん好きなのさ。


つか、ライヴいつからいってないっけ…。あー名古屋娘。か。



超最近じゃん。