やばいくらい体調わりー。
疲労が抜けないとか何歳だよ。俺。



まぁ普通の高校生してる、代償は大きいと。ね。


もう三年だぜ?青い思い出くらい残したいじゃんか!
俺の高校生活なにしてたんだと、修学旅行も行ってないのに!


つーか、自分の気持ち悪さが嫌で嫌で仕方がない今日この頃。




メジロブライトが亡くなりました。
10歳てね。急すぎたかな...って軽く泣いてたんだけど。
なんかさ、亡くなる時って、ニュースサイトの一文で終わっちゃう。それが俺はなんか空しくて。
強い馬だったんですよ。本当。
あのステイヤーズSは、未だに覚えてるし。
あんな追い込みのステイヤーなんかもう出てこないんだろうな。




まぁ当時、小学生なんだけど。



ちょっち、勉強しないと。中間テストか。勘弁してくれ。


モウ、イヤダ。