久しぶりに想えちゃうくらい、梨華を求めてみた。


俺には梨華がいないといけない。あなたなしでは生きてゆけない
梨華がいないと俺という人間は存在する意味がないの。存在すら出来ないの。
ただ、怖くなって。怖くなって。怖くなる。
梨華を好きだと想うと、胸が痛くなる。
梨華を捨てようと想えない。
どんなに俺が求める梨華と違っても。


最低な人間ですよ。不器用で。
、、、二人分背負ってる。大きなナニカ。



…めんど。中間テストあと3日。



フルジャンプ二岡が帰ってきたーーー!!
今日は祝杯なり。史上最強打線がここに完成する。


ま、俺の構想にはペタジーニは入ってないんですが…。


ベンチも、後藤元木江藤清原井出鈴木村田にあとヒト枠。
今は大須賀入ってるけど、そろそろ帰ってくる斉藤待ちということで。
これで、ベンチともに最強。…代打だすとこないけどさ。
どこに怪我人が出ても大丈夫。

投手陣はコーリーと内海がどうにかしてくれるはず。


さーて、唯一みてるワンダフルライフみて、勉強するさ。


テストやばい。