17歳。

映画みてきました。
感想は、後藤が素晴らしかったです。
あれ、俺DDなら惚れてるよ。くらい。
ごっちん最高最強。とか思う。

それほどだった。
武田鉄也が凄い濃くてよかったからかもしれないけどね。
面白かったですよ。大満足。

上演順番が逆なら、鬱らずに真希ちゃんさいこーとか思いながら、ふあふあして帰れたのに。とか。

17歳で感じたことは、本編に書いたんだけど、正直消化不良。

美貴様の役どころはやっぱり完璧にマッチしてた。
アテ書きだろうけどね。
和泉ねぇちゃんかぁええ。惚れる。(違


で、問題の本日限定チョコレートなんですが、


見事なまでの10円チョコ×3でした。



お前ら、舐めてるだろ。(笑)



ま、火曜日は生写真みたいなんで、家族全員連れて見に行くかなーとは思いますけどね。



だって、ヤバイよ。




…がらがらだもん。




でも、本当に後藤真希藤本美貴には相当好印象を持ちました。
それが僕の第一回の印象かな。