ヲイ。りなりん圧倒的じゃないか、りなりん。あああ。



なんか相当デザイン崩れるんだけど。
ありえへん。
はてなのばか、。
結局直に張ってみた。w
調整めんどいから勘弁。どーせ誰も見てないし。w


あー末期。


本日も連続大泣き記録更新。
帰り道にLAST night→sexy night→スキ→涙にはしたくない。で更新しました。
いやー空が綺麗だったんだわ。w
これで記録8日です。11日涙を流したら中2のときに作った記録を更新します。

記録更新したらー自分へのご褒美でも買ってやろうと思います。


自分のいったライヴの初めてのDVD化だからねー。
やっぱり買わないとねー。







…☆里菜祭り






FULL JUMPでの、大阪フェスティバルホールに轟いた、



「L・O・V・E!ラブリー!りなりん!!!」



は収録されているのか???



収録されてたら、俺ら勇者だねっ♪



だーから、カラ元気はやめようって俺。w