夢。

もう泣いてるんだわ。w

四時間早いよ!あはははは。

愛内聞こう。愛内。
さくらとか、松浦なんか聞くから泣くんだばか。ばか。


げー3時まで持つかな。


寝なくてもいいよ。
どーせ明日学校いけないんだし。


あー俺馬鹿みたい。



本当、泣きまくってんの。w


意味わかんねー。


BE HAPPY聞いてるわけじゃないのにさ。


あーばかばかばかばかばかばか。


自販で、酒買ってこよう。


あと4時間で、僕がどうなっちゃうのかわかんないけどさ。



本当は、怖くて怖くてしょうがないのだけは、確か。




えーっとまだ意識があるうちに、遺言。



本編でもこちらでも、もしSOSを出してたら、適当に助けてください。
何でもいいんで。適当でいいんで。



今回だけは、本当に自信がないんで。



勝手ですけど、宜しくお願いします。



なんつーこと書いてんだ。おい。w