挫折


やっぱ無理でした。



ヤムチャのみギニュー特戦隊を倒すのは。



いや、最近たまーにファミコンするのが楽しくて。あははは。


ベジータの強さを余裕で越えたヤムチャがいざグルトを瞬殺して、誰もがヤムチゃはナメック星を救うのか?と思った瞬間、リクームに一発でやられました。


何時間もかけてレベル上げしてきた苦労が一瞬で水の泡。w
ここから、ギニューを倒し、フリーザと戦い、スーパーサイy(略)…という青写真が…。



ヤムチャじゃ無理か。



原作じゃサイバイマンにやられるんだし。w



いーや、無理じゃない!狼牙風風拳さえあれば!
繰気弾(スキだらけの追跡エネルギー弾)とかめはめ波(パクリ)だけじゃー我らがギニュー様にゃ勝てないって!


さーて、さっさと見切って次の人造人間編やるかな。
飽きた。なにしても勝てないし。(酷)

あー人造人間編3人パーティ組めるじゃん。
ヤムチャ クリリン 天さんで。
必死でレベル上げないと19号にやられる。w
 

こういうくだらない日記が楽しいことに最近気が付いた。