桃子スタイル直撃。



瞬殺されるとこだったよ、、、。無理。



楽しかったんですが、自分自身がピークすぎてるせいか、どうしても満足って事が出来ない。
どうすりゃいいんだろ。考え方次第なんだろうけどさ。
中途半端な自分が嫌です。全部自分次第。


ライブ離れの時期なのかもね。非ヲタ街道まっしぐら。
競馬場行きたい。東京行きが毎日王冠あたりとかぶらねーかな。


なんかパソコンが急に壊れたんで、観念して宿題します。
俺の使い方が異様に悪いせいか我が家のパソコンの性能は最悪です。
ネットに繋げないと禁断症状が出るよな、、、依存症って怖いよね。


いつの間にかA席の出品が無くなってたんで、広島回避で。申し訳ない。