桃子が可愛くて仕方がありません。
でも、昔、違う人を愛していた時は、もっとなんか、違った感じでした。


なんか、最近、普通のヲタになった気がします。何が普通なのかはわかりませんけど。
レベル70から、転職によってレベル20に下がった感じ?
成り下がったのか、成り上がったのかは分かりません。
最終的には頭が狂うほど、愛していたあたしは、自分でも少し特別だと想えていました。


倉敷ダブルスタンバイで2列とかきて小躍りしました。一番端でも許せます。
でも、連番者を考えてちょっと憂鬱になりました。そういや、マイワイフでした。


桃子にがっついたら、足を踏まれ、
桃子に見とれていたら、ほっぺをつねられ、
桃子を叫んだら、ドツかれる気がします。


ライヴ終わった後、こっぴどく叱られます。たぶん。



「ももちゃんとあたし、どっちが好きなーのかなぁー???」とか絶対言われます。



・・・期待と、不安で、一杯です。



会場外での推しジャンプは禁止です。



これはあたしの私物なんで。(笑顔)



、、、



モーニングで2列のチケが来たら、その瞬間嬉しくて大泣きだったんだろーなとか。



そんな状態にはもう二度となりません。



寂しいのやら、嬉しいのやら。



今、そんな席を引いたら、問答無用で、転売です。



今のモーニングに興味無いし。



夢も希望も無くなった、冷めた奴ですよ。本当。



笑いますわ。




でも、9月に、たぶん、、、、東京初上陸。




忘れ物してきちゃったし。




半分回収して、もう半分は来年かな。




後始末はしなきゃいけないから。




決して元には戻らないけど。




戻るための涙なんか、絶対に流さないけど。




もう手の届かない、過去に乾杯。