身体がぶっ壊れて。
お盆で帰郷中だったものの、強制送還。
家に帰って、治るかな?と思ったら、悪化。相当悪化。

本気で死ぬかと思った。
久しぶりの大発作。

呼吸はほとんど出来なくて。動けなくなって、意識を無くす寸前。
誰も家にいないから助けも呼べない。台所でうずくまってた。
一番近くに住んでる友達に電話して助けてもらおう、、、とか素で思うくらい。



本気で、救急車を呼びかけて、やめた。



夏休みに入院したくないじゃん、、、。



確実にダブルスタンバイなんか行けなくなっちゃうから。
そういう問題でもない気がするが。生死問題だっただろと。


まぁ地獄のような応急処置は、中略。


やっと、歩けるくらいまで回復しました。


オリンピックと甲子園で夏休みはお腹いっぱいです。
わりと感動して泣きます。燃えます。


巨人戦は今日だけ負けてませんでした。
正直、工藤ちゃんに号泣です。


正直、ヲタとしてのモチベーションはゼロに近いです。
でも、安倍さんは天使だと本気で想えました。
そのくらいの魅力が彼女にはあると今更感じたり。

ま、今更遅いんですが。


今のあたしにゃ、ももだけで十分です。ほどよく楽しいしね。
このくらいが楽でいいんだと。



あー宿題やらねぇとな、、、。